So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

書きおさめ [日記・創作]

ずいぶんご無沙汰しておりました・・・!
影牙です覚えていらっしゃいますでしょうか(´v`;)
就活に卒展と、かなり追い込まれていたので全く顔が出せませんでしたがやっと!
やっと久しぶりに顔が出せました><
その間にもたくさんのコメントにnice!ありがとうございますね!!
そして読者登録してくださっている方にも感謝です!
なかなかその感謝の気持ちを形(企画)にできていませんが、本当に励みになっているんです・・・!
改めて、ありがとうございます(´∀`)


そして、影牙は無事に内定決まりましたっっ!!
良かった!ニートじゃないよ(笑
デザインする仕事ではないけど、地元の印刷会社で印刷データの編集や作成のお仕事をさせて頂きます^^
でも、休みはしっかりあるしね。
これからもモソモソと創作活動は続けていくつもりなんで宜しくお願いします(*´ω`*)




そんな創作活動の一部を今回は一枚アップ。

SD01.jpg

以前、少し話していた『StardustDreamer』の絵。
慣れないイラレでカチカチ作成していたら、最近はイラレで描く方が楽になってきました!
残念ながら影牙の判断で卒展には出さないことになってしまった絵ですが、こんな感じの雰囲気の絵を飾る予定です。
ちなみにその卒展は2月。
まだまだ作成で忙しい日が続きそうなのでブログにはあまり顔が出せないかもしれません´`

うちの子の絵を描いてくださった、藜一ノ助様、睡人様、みしろ様、桜雲恭夜様。
大変すいませんっっ><
お礼に伺うのがかなり遅くなってしまいそうです;;
でも、しっかりと頂いてのぼせさせて頂きました///
うひーかっこいいうちの子がたくさんすぎて嬉しすぎる(;∀;)
本当にありがとうございましたっっ!!




ではでは、今日はこの辺りで!
2010年まであと数時間・・・皆さん良いお年をお過ごしください^^
そしてこのブログを見てくれているオフ友さん、影牙の年賀状はかなり遅れてつくと思います。
むしろ着くのかどうか危ういところです、すいません。
今からガッツリ描きたいと思います^^;




続きはコメントのお返しです!
大変遅くなってしまってすいませんでした!






【コメントのお返し】


>猫宮さん

わほほっwお馬鹿なうちの子でも愛してくださいますか(笑
なんて懐が広いんだ猫宮さん(・∀・)!!
そんなに影牙を調子に乗せちゃうと、Setu君を猫宮さんちの子に襲わせにいっちゃいますよ///
気をつけていてくださいねっwwげへへw
ポッキーの日は、学校で友人としゃべっていて一緒に強行することになりました^^
まさか友人も、本気で鼻にぶっさすとは思っていなかったようですが・・・
いいんです!うちのZinには失うほどのプライドなんてものはありませんからっ(´∀`)
可愛かったですか?では来年は二本ぶっさしちゃおうかなぁ!
コル始まりましたねーブラドは無事なでなでできましたか(・ω・)?
私はばっちり頭なでなで・・・尻をなでなで・・・
そんなことを毎日5回以上は繰り返してますよっ=3
やっぱいいですねブラドは///
私もこっそりはっくんなでなでしに行きますひょほー!



>K-STYLE様

こんばんばんですー!
病気もせずに元気ですよ!
体が丈夫なのだけがとりえのようなもんです^^
学校の行事はあと卒展だけなんですが、それがとにかく大変ですね><
お正月が明けて、学校が始まり次第残って制作をするばかりですひぇええ(;∀;)
でも学校生活最後の集大成なのでがんばります=3
応援ありがとうございますね!!
風邪やインフルなんかは、毎日予防でうがいもしているので負けませんw
K-STYLE様もお体には十分気をつけてくださいね!
ではでは、コメントありがとうでした!



>胡蝶愛さん

そうなんです、ちょっと時間が取れなくて鉛筆タッチのままアップしました;
か、可愛いとはまたお褒めありがとうございます!
めちゃくちゃ下品な絵ですがそう言ってもらえると嬉しいですww
はい、11月11日はポッキー&プリッツの日だったのですよ!
ポッキーをおいしそうに食べる王子が見たかった(*´ω`*)
滑り台をすべる王子も素敵でしたがねうふふ///
学校は今、やっと冬休みです!
後回しだなんてそんな・・・!
いつもコメントをくださっている胡蝶さんにそんな真似はできませんww
私もお返事を返して、またそのお返事にコメントをくださるのが私の楽しみなんですからっ( ゚∀゚)=3
はい、あともう少しの間ですががんばりますね><
甘い物・・・!いいですねっ・・・!!
ケーキもいいですが、今はとってもマカロンが食べたいです(‐∀‐)。+゜。
カロリーには要注意ですね!気をつけます(笑



>ルピナス様

いつもコメントありがとうございます!
ぐっさりいっちゃってますよ鼻に^^
痛そうですか!きっと痛いはずです(笑
それよりも、恥ずかしさで胸が痛いと思いますw
ポッキーの日とばかりにはりきっていたZinも大ダメージです!
それでもめげずに、いつかSetuを打ち負かす日を夢見てがんばります(*´∀`*)
どうぞ応援してやってくださいーw
学校は大変ですね><
ずーっとパソコンの前で座り続けてカチカチと作業するのもキツイですし・・・!
でも、自分の描いたものが実際に完成すると達成感はありますね。
だからひたすらがんばります!!
そうですね、楽しめるのが大事ですよね!
それをしっかり心に刻んでもうひと踏ん張りやってきます=3
暖かいコメントありがとうございました!



>プラム様

こんばんは!
こちらこそまたコメントありがとうございます!!
可愛すぎましたか!
あんなお馬鹿な姿でも気にいって頂けたようで嬉しいですww
こんなに褒めて頂けるなら、毎年一本づつポッキーの数を増やしていくしかないですね(笑
こっそりまた見といてやってください^^
ではでは、また来てくださるの楽しみにしてますねー!



>藜一ノ助様

こんばんは!
ずいぶんと音沙汰がなくて申し訳ございません><
オフの方が忙しくてなかなかブログの方に顔が出せない状態でして・・・!
せっかく素敵なキリ絵を頂いたというのに!
受け取りが遅くなってしまって本当にごめんなさい!
でも、絵の方はしっかりと受け取りましたよ!
ヤバイです鼻血です///
時間がなくてコメントに残せませんでしたが、オフの方が片付き次第改めてお礼に伺わせて頂きますね(゚д゚)!!
ではでは、わざわざご報告ありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きますw



>睡人様

わわ!睡人様そんなコソコソせずどうぞどうぞ!
1000nice!のキリ絵が完成しましたか!
なんとお早い( ゚д゚)!!
とうわけで早速、両方保存させて頂きましたー!
おあぁあーかっこいい///
以前ドット絵企画でも可愛くZinを描いて頂きましたが、今回のはかっこいいですね(*´Д`*)
とてもポッキーをぶっさすうちの子とは思えない(笑
でも、ポッキーの絵は気に入って頂けて良かったです^^
ありがとうございました!!
頂いた絵の方なのですが、時間がなくてコメントに書けませんでした><
すいません(;д;)
オフの方が片付いたら改めてお礼に伺いますね・・・!!
わざわざご報告頂きお手数おかけしましたー!
体にも気をつけます。+゜。



>桜雲 恭夜様

こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません><
おぉ、企画ですか( ゚∀゚)!?
え!しかもうちの息子を拉致してくださったのですか・・・!
わわ嬉しいです///
早速頂きにお邪魔したのですが、マフィアスーツを着せて頂ける企画だったんですね!
素敵すぎます!おいしすぎますよ!
そんな素敵なにドキドキしちゃいましたっ(*´ω`*)
かっこいいうちの子をありがとうございました!!
時間の関係でコメントを残せないですいません。
オフが落ち着き次第改めてお礼に伺わせて頂きますね!
ブログまでご報告もありがとでした^^

nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 62

コメント 5

七不思議

あけましておめでとう御座います。
Σイラスト、クォリティ高っ!!
今年もよろしくお願いします^^
by 七不思議 (2010-01-02 17:12) 

蝶様

ぴゃあ、ご無沙汰です

あけましたおめでとうございますvvvvv
今年もよろしくお願いしますヾ(・ω・●)ノ

イラストステキですvv
stardustdremer、設定が気に入ってますw
卒展作品がんばです(`・ω・´)9
それから内定おめでとうございますv
お体にお気をつけ下さいませっ
by 蝶様 (2010-01-02 19:40) 

朝陽

久しぶりぃ・・・!!!・。゜:。(´Д`゜。)・゜:。・
ごめんね!!なかなか顔ださなくてごめんね!!!;;
忘れられてたら泣いちゃうんで(ウザッ)
ひょっこり遊びに来ちゃいました・・・(((´・ω・`)))
最近はブログ更新も全然してなかったんだけど
新年からちょこちょこしてるんだぁヾ(・ε・。)ォィォィ
まぁ内容は微妙に変えてるような変えてないような・・・(何。

まぁそんな感じで←

リヴもお世話がまともに出来てないんだよーーーー(_´Д`)ノ~~
だからあんま島に遊びに行けてないけれど、ごめんね(滝汗
また足跡のこしにいきます、嫌といわれても(ヤメレ。

じゃぁ、深夜にお邪魔しましたーーーーー(((ノ゜д゜)ノ
by 朝陽 (2010-01-03 03:24) 

睡人

あけましておめでとうございます!
何やらすごくお忙しそうですね・・・!
でも内定が決まったとのことで、おめでとうございます!!
この不景気の中、めでたいニュースにうれしくなりました!
イラストもポップですごく可愛いです!
イラレ使ったことないですが、
メイキングとか見るとパスがどうとか
すごく面倒そうなので、尊敬しますー><
可愛いなぁ~vV
あ、うちで描かせて頂いた絵については、
お持帰りが確認できただけで十分ですのでお気になさらず!!
by 睡人 (2010-01-05 14:19) 

胡蝶愛

もそもそとw
遅い挨拶になってしまいましたが・・・!
新年明けましておめでとうございます☆
挨拶にw もそっと来ました♪
そして 内定おめでとうございます(^v^*
お仕事決まってよかったです。
また違う絵が出来上がっていてビックリしました!
私はペイントしか使えないので(もともとPCに入っているやつ・・・
尊敬してしまいます(・v・☆
今年もこんな私ですが ちょこちょこ顔出していますw
お体にお気よつけて~。
あまりご無理なさらず♪
by 胡蝶愛 (2010-01-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。