So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

心のカルテ [Livly Island]

こんばんは!
最近、擬リヴの妄想が止まらない影牙です。
どうしよう!どうしよう!
これは末期ですね・・・(・∀・)
急にブログを更新しなくなったと思ったら、皆さん。
影牙は病院行きだと思ってください^^



ちょっと乗り遅れちゃったけど、Zinの性格診断をしてきました!
診断をする前は設定と真逆だったらどうしよう・・・
と心配していましたが良かった!!
こうなりました!
karute01.jpg
Zin君はZin君でした(笑
純粋です、だからおバカなんです^^
そして『甘い物が大好きなようです』ですと( ゚∀゚)!!
そうなんです、甘い物大好きっ!
シュークリームがっつり食べます!苺も大好きZin君です!

良かった、本当に良かった=3
むしろ設定そのままでビックリしたぐらいです。
私の甘やかした育て方でも間違ってはいなかったんだね(;∀;)
これからもとことん甘やかせて育てようと思います(笑
ちなみに、『むじゃき』という性格でしたが。
個人的には『へタレ』で良かったんじゃないかと・・・!!
いや、残念なことにへタレなんて項目はありませんけどね!



では、今日はこのあたりでおさらばします!
そして4/11の記事のコメントは返信済みです!
続きはスクショネタ!!
いろいろ暴走しているので注意です^^




Zin君、Reiriちゃん、Setu君でお花見しました!
たまにはスクショもいいよね!
ohanami01.jpg

R「わー!桜きれー!!」
Z「だなぁ!昼間より夜の方が断然綺麗だもんなっ!」
S「でも・・・すぐ散ると思うと少し残念ですね。」
R「ね・・・ずっと咲いてればいいのにっ!」
Z「しょうがねぇよ、春しか咲かないからこそ綺麗なんだぜ桜は。」
S「確かにな・・・。珍しくまともなこと言うなぁZin、きもいぞ^^」
Z「はっは!うるさいぞSetu^^まっ、まぁでも俺は桜なんかよりReiriの方がきれ・・・///」

バキッボキバキバキ!!ボキッッッ!!

Z「ん。何今の音?」
S「さぁーあ・・・?」


・・・・・・・・・・


Z「∑ってぇ!!ちょっと何やってんのあの子ぉおおおお・・・っっ!!」
S「・・・・^^」

R「見てみてっ二人とも!桜取れたぁ。+゜。」
Z「れ・い・り!!どこの女の子が枝ごと桜へし折るのっ(;∀;)!?」
R「えー!だって桜持って帰って冷蔵庫に入れればきっとずっと咲いてるよ!」
S「・・・さすがReiriさん、考えることが違う。斬新すぎて俺は一生かけても貴女だけは越えらません。」(パチパチ
Z「Setuっっ!感心して拍手してる場合じゃねぇんだよ・・・!」
R「ぶーっ。うるさいなぁZinは(´・3・`)」
Z「いいからっ!折っちゃったのは仕方ないけど、桜さんに誤りなさいっっ(`д´)」
R「はーい!ごめんなさい・・・!」
S「^^」(パチパチ
R「あーぁ、でもせっかくZinに見せてあげようと思って取ったのになぁ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Z「えっ///じゃあ仕方ないよな、ゴメン俺が悪かったy・・・(´∀`)」

バシッッゲシッ!!

S「怒れや。」
Z「す、すひはへん。だからって蹴らなくても・・( );∀;)」



そんな感じのスクショです、たぶん。
ごめんなさい妄想の度が過ぎましたorz
Zin君のReiriちゃんに対する甘やかしっぷりが最近はんぱない。



と、今回は妄想ばかり失礼しました。
読んでくださった方ありがとう!
ではではまた次回^^

nice!(141)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 141

コメント 4

ユキターボ

こんばんは^-^
楽しいお花見ですね!!
3チャンがなつき度100%になったのはいいけど、
さびしがり屋になりました^-^;
さびしがってないかが、
いつもより気になる様になりました…orz
甘やかしだけでは治りそうにないので、
つつくも試し中です…!!ww
by ユキターボ (2010-04-27 22:35) 

七不思議

こんにちは。
スクショ一枚でこの妄想度合い…。
止められない止まらない!ですね^^
私も妄想族になりたァァァい!><///←マテ
by 七不思議 (2010-05-17 12:45) 

工具

こんにちは!
ブログのnice企画に応募してくださって
ありがとうございました^^
セツ君をお借りさせていただきました。
よろしければご確認ください。


桜を冷蔵庫に入れる発想が可愛くて笑っちゃいました///
3人のやりとりが面白くて好きです^^
これからも更新楽しみにしています!

by 工具 (2010-05-17 14:24) 

影牙

>ユキターボ様

こんばんはっ!
楽しいお花見・・・というよりは、やかましいお花見になっちゃいました(゜∀゜;)!!
でも読んでくださったみたいで嬉しかったです!
ありがとうございます!
3チャンなつき度100%ですか・・・っ(゚∀゚)!!
すごいっ。ブラドマスター(←)として尊敬しちゃいます///
さみしがりやなのも可愛いすぎるなぁw
心配で気になってしまう気持ちはすごくよくわかります!
可愛い我が子ですもんねっ><
その分毎日会いに行って、なでなでしてあげてくださいね(`v´)=3
というかさみしがりやでも十分美味しい性格だと思います・・・!
でも、つつくとどうなるのか・・・
今後の3チャンが気になる反面、個人的にはひたすら甘やかしてほしいです(笑



>七不思議様

こんにちはー!
スクショでこんだけ好き勝手やってる私って・・・!
危ないですよね(;゚v゚)!!
自覚はしているんですが、そうなんです。
やめられない止まらない。
まさにかっぱ海老せん状態なんです(笑
七不思議様もぜひ妄想族になってみては如何でしょうかw
一緒にブイブイ走りましょうっっ(ノv`)



>工具様

こんにちは!
いつもかっこいい男の子をモリモリ描かれる工具様のブログ///
楽しみに通わせて頂いてます!
そんなブログでnice!企画を発動されていたので、喜んでポチッ!と押させて頂きましたっ(`v´)
でも、まさかうちの子が・・・!!
ひぃー選んで頂けて幸せですw
しかもSetu君を描いてくださったとのことで!
あまり描いて頂いたことがなかった子なだけにすごく嬉しいです・・・!
ありがたく頂いていきますね><
都合によってお礼にまだ伺えていないのですが、近いうちに改めて必ずお礼に伺いますっ!
素敵なうちの子をありがとうございましたw

うちのReiriちゃんは発想がズレているので、受け入れてもらえるか心配だったのですが良かったw
可愛いと言って頂けると本当に救われます(笑
ちなみに3人のやりとりは毎回こんな調子ですw
大半がくだらないことで騒いでいるのでうるさいだけなのですが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです!
またいつでも笑いにきてやってください^^
by 影牙 (2010-05-21 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示