So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

研究発表会参加するよ!+追記 [リヴ擬人化]

こんばんは影牙(えいが)です!
予告通り更新!

22日(日)にリヴリー研究発表会に参加しますっ(`ω´)=3
友達のタカマキちゃんも一緒だよ///
で、参加する日の服装描いてきましたー!!
私の代役として今年もReiriちゃんに服を来てもらいました。
ちなみに実際の影牙はこんなに髪が長くないし、水色じゃないよ^^
ブサイ子です。ぽっちゃりーです。

       riaibe2010_02.jpg

・下は黒のシャツで袖もとがクシャクシャッ
・上にはオレンジの花柄ワンピ
・首にオレンジ色の天然石のネックレス
・黒いリボンのベルト
・ヒールが高めの靴
・こげ茶色の大きめバッグ
・黒色でリボンのついたハット
・バッグにブラドの人形キーホルダーつけてるよ!!


写真だとこんな感じ。

phot01.jpg




それでもわからない時は・・・




banbi01.jpg

この、どピンクバンビちゃんを目印にしてください(*´v`*)
鞄につけてます!
でも本当は去年つけてた蛙のティッシュケース『ホモダス』をつけていきたかったんだけどなぁ´`
ホモダス、地下鉄に乗ってたら消えてた・・・!!
ショックだ(;∀;)
あれほどインパクトのあるアイテムにはなかなか出会えないのに。



*************

イベント当日。
時間的には朝の6時過ぎぐらいに会場にいると思います!
整理券もらってからは、少し会場を離れるかも。
でも開店時間ぐらいには戻ってきて、そのあと夕方ぐらいまでは会場にいると思います(・v・)
たぶん、というか絶対暇してるので・・・
もし行くよって方がいたらぜひぜひお声かけてくださいっ><
スケブも持っていくので、もし会える方がいたら描きあいっこできたら嬉しいなぁ///
カード交換も大歓迎!

とりあえず、お会いした方には片っ端から名刺もお渡ししたい・・・!
他にも色々・・私が描いたものなんかで良ければ渡せる物持っていきます=3
あとDS!!
ガーデンも持っていきます^^


ではでは、多くの方と交流できますよーに!



*************

結局リアイベ用のポストカード刷ってみました・・・!
22日(日)に行かれる方、宜しかったら交換・・いゃいゃ・・!
むしろもらってやんよ!って方がいましたら一言お声かけてくださいっ(; ゚ v゚)
初めましてな方でも、ソネブロさんじゃなくてもお気軽にどうぞ!
ただし、書き下ろしじゃなくってごめんなさい。

nice!(163)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 163

コメント 6

ユキターボ

お逢いしたかったなぁ!!
生影牙さん!!ww
スペースが、かなりまったりしてたので、
参加したかったけど、
ビクビクものでした^-^;小心者!!ww
楽しんで来て下さいませね♪
by ユキターボ (2010-08-22 16:06) 

ゆゆう

ホモダス消えてしまったのかー;;
旅にでたんだね(・ω・*)
by ゆゆう (2010-08-26 23:57) 

えにぃ

こんにちは~、先日はドット拉致に対するコメントありがとうございました。
反応のお礼…と言っちゃなんですが、覗き見サイズと、簡単に動かしてみましたのでよろしければそちらもお持ち帰りください^^
あ、コメントは不要ですのでお気になさらず!(`・ω・´)

余談ですがリアイベ私は23日参加でした。アエタラヨカッタノニナー(´・ω・`)
by えにぃ (2010-09-15 01:32) 

影牙

>ユキターボ様

ターボ様ー!私もぜひお会いしたかった><
な、な生っっww
私の生なんか見たって後悔するだけですよ~(笑
交流スペースは私もなかなか入れませんでした・・・!
すごく混んでたというのもありますが、その前にまず突入する勇気が!!
って感じですよね^^
うふふ、私も小心者の一人なので安心をww
けど、何はともあれしっかり楽しんできました!
またレポを書きたいと思ってますので、ぜひ覗いてくださると嬉しいです///
では、コメントありがとうございました!



>ゆゆうちゃん

な、な何っなんだと・・・( ゚∀゚)!!
ぇちょっ!コメント欄にゆゆうちゃんの名前があってかなりビックリしました!!
見てくれてたんだ嬉しい///
そうなんだ~愛しのホモダス消えてしまったんだ;
ゆゆうちゃんの鞄に着いてる相方を残して旅に出るなんてアイツ・・・(笑
相方ちゃんに宜しく言っておいてあげてくださいシクシク(;x;)
というか、せっかく一緒に買ったのに失くしてしまってごめんね・・・!!
今度クリマに行く機会があって奴がいたら連れ戻します><



>えにぃ様

こんにちは!
先日はこちらこそ大変お世話になりました・・・!
本当に素敵なドットを作って頂いて興奮しちゃいました///
なのでコメントは当然ですww
・・・と、言っているのもつかの間。
更に2つもドット絵を作ってくださったのですか( ゚ ロ゚)!?
ぅわわ!嬉しいです!
早速お持ち帰りさせて頂きました=3
コメントは不要ですとありましたが、また改めてお邪魔します・・・!
お礼を言わないと私の気が納まりませんので><

そしてリアルイベント。
えにぃ様は23日参戦でしたか・・・!
くそぉ1日差(;∀;)
ですね、私もお会いしたかったです!
来年はもし都合が合えばお会いできると嬉しいですw
by 影牙 (2010-09-21 23:48) 

神夜 咲

こんにちは!そしておかえりなさい!
わわわわ!可愛い服だ^p^
リアイベ良いですねーw
自分は来年から参加ですっ!←どうでもいい事
西日本から東京行くの辛いorz
乱文失礼いたしましたっ><
by 神夜 咲 (2010-09-22 18:58) 

影牙

>神夜 咲様

こんばんはー!ただいまです^^
無事帰還できました、良かった=3
そうなんです、この記事の写真の服で参戦してきました!
服は可愛いんですけどね・・・素材が私じゃあ大したことありません(笑
あぁ、服が可哀想で申し訳ないって感じです(;∀;)
リアイベはとっても楽しかったですよ!
やっぱりグッズを買うのはもちろんのこと、何より交流でできるのがリアイベの醍醐味ですよねw
神夜様もぜひ来年こそご参加を・・・!!
そして機会があればお会いできますようにっ///
でも東京って地方からだと遠いですよね´`
他の県でも開催すればいいのにですよね!
by 影牙 (2010-09-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。